S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

白猫プロジェクト キャラ 私の所持キャラ紹介( *´艸`)

こんばんは、S犬です🐕

今日は朝からすっごく寒かったですね!!:;(∩´﹏`∩);:

夕方、出掛ける予定で、寒すぎて服をどうしようか迷っていましたが、その予定が無くなったので、動画を見たり、ゲームをしながら家でまったりしてました(*´ω`)

今日は白猫プロジェクトについて書いていきます~!

 

白猫プロジェクト キャラ所持数

白猫プロジェクトは、去年の茶熊2期の時から始めました(´▽`*)

初めて当たった星4が茶熊メアでした!↓

f:id:superdogs:20171119223530p:plain

近距離じゃなくても敵に攻撃できるのは、当時はかなり有難かったです😄

最初は敵の攻撃を受けないようにしなきゃ!と必死でしたもんwww

 

白猫プロジェクトも無課金でやっています(*´ω`*)

でもこのゲームはジュエル配布はいい方だと思っています😊😊

それでキャラが当たるとは限らないですけどね……(。-`ω-)

白猫プロジェクトに関しては、石板やタウン等でキャラは強くなるので、難易度が高すぎるとキツイですが、ある程度のクエストなら自分の好きなキャラで楽しめるゲームなので、無課金でもキャラ愛♡楽しめてます(∩´∀`)∩

 

私の星4、星5の所持キャラは90体でした!

配布キャラは含めていません😄

ガチャとプレゼントでもらったキャラ2体も入れて数えました(●´ω`●)

 

キャラ紹介

こんな感じになってます~!

設定のレア度を星4、星5キャラとしているので、星3キャラを進化させて星4になっているキャラも含まれています。

ヒーロータイプの配布キャラは載せていません(^▽^)/

入手順です~!↓

f:id:superdogs:20171119224144p:plain

 

f:id:superdogs:20171119224242p:plain

f:id:superdogs:20171119224308p:plain

f:id:superdogs:20171119224332p:plain

f:id:superdogs:20171119224407p:plain

f:id:superdogs:20171119224430p:plain

f:id:superdogs:20171119224455p:plain

 

 

こんな感じですね~😀

基本的に、イベントガチャのキャラは多いです(´ω`)

フォースターガチャとは別にしてくれているので、当たることが多かったですねヾ(*´∀`*)ノ

最近やっと入れ替え限定ガチャから排出されるキャラは、手に入るようになりましたが、去年までの入れ替え限定は全然当たりませんでした…。

復刻無しだから余計悲しい…😢

エクルをゲットしてから中々当たらず……クリスマスマールでやっと2体目でした😂😂

去年はダメダメでしたね…トライドルとクリスマスブラッドが欲しかった( ノД`)シクシク…

それで、長い間エクルちゃんばかり使っていたこともあり、私の好きなキャラはエクルちゃんです(〃▽〃)ポッ

f:id:superdogs:20171119223324j:plain

 

 

プレゼントはシュラチッチョをもらいました(n*´ω`*n)

f:id:superdogs:20171119225352j:plain

 

開催中のイベント

今、紅蓮2のイベントで来ていますね!!最初の画面もこれになっていました!(´っ・ω・)っ

f:id:superdogs:20171119225817p:plain

男の子のウェルナーがめっちゃカッコいい!!!😚😚😚

しかも職種がヴァリアントやから余計欲しい…🤤

ガチャを回したいと思って開いたら!!

166個しかない!( ゚Д゚)

11連すら回せないw

最近、白猫プロジェクトあまりしてなかったからジュエルが全然なかったですwww

f:id:superdogs:20171119230334p:plain

 

今は、白テニが優先になってますね(∀`*ゞ)テヘッ

白猫プロジェクトもイベントはちょこちょこ進めていきたいと思っています(*'ω'*)

ありがとうございました!🐕