S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

節約しながら今年の冬も過ごしました☃️オススメの暖房器具も紹介!

こんにちは、S犬です。 3月なのでやっと暖かくなってきましたね♪ しかし、今年は寒かったですね… 去年と比べると家の中が寒すぎて大変でした。特に脱衣場❗️ 湯船に入って温まったらいいのにって思うのですが、自分一人のためにお湯を溜めるってのが、どうも…

できる範囲で固定費を見直し、下げました!💰

こんにちは、S犬です。 久々の更新です。今まで、アプリでゲームをしていましたが、最近は全然してません( ´∀` ) ゲームの話はほとんどしないと思いますが、これからは自分の日常を発信していきたいと思っています。 現在の状況 現在の家賃 3月末に引っ越…

Qoo10 インナーカラーウィッグ 購入 付けた感想(*'ω'*)

こんにちは、S犬です お久しぶりです…。2年近く更新をしていませんでしたね(´・ω・`) 2年の間で私生活がだいぶ変わりました まあ、この話は置いておいて…今回は今、流行りのインナーカラーウィッグをQoo10で購入しましたので、感想を書いていこうと思いま…

ドラエグ 無課金パーティー 総合値100万超え達成! 鬼丸無しで!₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

こんにちは、S犬です! ドラエグ毎日続けてきて、やっと目標の100万行くことができました!(^^)/ これからですが、リアルが忙しくなるので、前みたいにプレイができなくなりそうです(´・ω・`) 無料ガチャとちょこちょこイベントする感じです…。 そのうち…

ドラエグ 「星原の砂漠Ⅷ」&「極光の氷原Ⅷ」 無課金でやっとクリア!ε-(´∀`; )

こんにちは、S犬です! お久しぶりです~(*‘∀‘) 更新していませんでしたが、ドラエグは毎日してましたよ( ´∀` ) ずっと居たギルドは抜けました…(´・ω・`) 良かった所だったんですが、嫌いな人がたくさん居てしんどかったので、抜けました… これからは、も…

SUGARCRANZ(シュガークランツ) 『少量ふかし加工☆眉上斜めバングナチュかわセミディ【ブラック】』ウィッグ購入 付けた感想(。・ω・。)

こんにちは、S犬です。 お久しぶりです 5月だというのに暑いですね…(。-`ω-) もう半袖着て外出していますわι(´Д`υ)アツィー それから、余談ですが白テニ、パズドラ一切ログインもすることは無くなりました! 当分はドラエグ一本ですかね(*'ω'*) 今回は、前回の…

SUGARCRANZ(シュガークランツ) ウィッグ購入 リピ買い確定の通販店(*´ω`)

こんにちは、S犬です。 ファッションウィッグにハマって、色々な通販サイトで購入してきました 私は、ウィッグを購入するのに、つむじ、髪質が自然かどうか、重さは軽いかを重視に調べていて、やっと「ファッションウィッグはここで、買いたい!!」という通…

ドラエグ 無課金で強くなる方法╭( ・ㅂ・)و

こんにちは、S犬です。 今回は、私自身が実践している方法を書こうと思います(*´ω`*) 今もこの方法でドラエグを毎日しています これから書くことは、無課金の方を対象としています。 そして、「無課金でも強くなりたい!」「ギルバトでも戦えるようになりた…

ドラエグ 無課金パーティー 総合値60万超え達成! 鬼丸無しで(*'∀'人)

こんにちは、S犬です。 ドラエグの記事の更新は久しぶりですね(*´ω`*) ドラエグ関連の記事を見てくださる方が結構多くて本当に感謝しています。 ありがとうございますm(__)m 今もドラエグは無課金で毎日しています ドラエグをして半年以上経ちますが、最近…

ブライトララ ウィッグ 【キュートサイドボブ】 付けた感想(´▽`)

こんにちは、S犬です。 先日、また新しいウィッグを購入しました! 実は、このお店が私自身お気に入りになりまして、2つ購入させていただきました(∩´∀`)∩ また届いたら、2つとも紹介したいと思っています(*´ω`) 今日は、前回書いた記事の続きを書いてい…

ブライトララ ウィッグ 【キュートサイドボブ】 楽天で購入( *´艸`)

こんにちは、S犬です。 やっと暖かくなりましたね!むしろ暑いくらい!今までは、寒いため暖かさ重視で同じ格好をして外出していましたが、こんだけ暑くなれば、自分の着たい服を着れてオシャレできるので、これからの外出が楽しみです(´▽`) 今回は、ブライ…

スワローテイル ファッションウィッグ 【ラブリーショートボブ】購入 付けてみた感想(*'▽')

こんにちは、S犬です。 やっと、だんだん暖かくなってきましたね…!今年は寒かったからうれしいです でも暑すぎるとウィッグつけると蒸れそうなので、今は軽くて通気性の良さそうなモノを探しています 今日は、前回の記事で書いたスワローテイルのウィッグの…

スワローテイル ファッションウィッグ 【ラブリーショートボブ】 日本橋オタロード店で購入 (*'ω'*)

こんにちは、S犬です。久しぶりの更新です( ´∀` )使っていたノートパソコンが壊れてしまい、ブログが書けませんでした…(;´Д`A ``` やっと新しいノートパソコンを購入したので、これからは定期的に書いていこうと思っています ちなみに今は、ドラエグと白テ…

リネアストリア ウィッグ 付けてみた感想(*^^*)

こんにちは、S犬です。 まだまだ寒いですね…私は外に出るとき、マフラー、耳当て、手袋をして外に出ています(*´∀`*) 今回は、前回の購入したウィッグの感想について書いていきます~(*'▽') 前回の記事はこちらです↓ superdogs.hatenablog.com ウィッグ紹介 …

リネアストリア ウィッグ 楽天で購入(´▽`*)

こんにちは、S犬です。 今回は珍しくゲームの話ではなく、個人的なことをお話しようと思います 1月12日(金)に楽天で購入したウィッグが届きました!(((o(*゚▽゚*)o))) ウイッグを購入したのは人生で初だったので届いたときは嬉しかったです 今日はこのこと…

ドラエグ ゾディアック 育成が大変すぎる!(;O;)

お久しぶりです。S犬です。 そして、明けましておめでとうございます!年が明けて2018年になりましたね(*‘∀‘) 今年もよろしくお願いいたします…(*- -)(*_ _)ペコリ 最近は、ドラエグをガチでしています 他のゲームはログイン勢となっています…w 私が使って…

ドラエグ 装備&モンスター紹介 総合力30万超えた!( *´艸`)

こんにちは、S犬です。 最近、お菓子作りにハマっていて、この前「クリームチーズで作るティラミス」を作ったのですが中々ありですね(´ω`)美味しかった!!また作りたい 今回は、ドラエグの総合力が30万超えたので、今の装備と使っているモンスターの紹介…

テニラビ(新テニスの王子様ライジングビート) 面白い!(*^▽^*)

こんばんは、S犬です お久しぶりです(´ω`) ここ最近よくTwitterの広告でテニラビが目に入っていて気になっていたので、12月7日(木)にインストールして遊んでみました( *´艸`) これが結構面白くて楽しい!! ハマってやりまくっていました(*‘ω‘ *) 今日はこ…

白テニ イベント チームタウングランプリ開催!(・ω・)ノ

こんばんは、S犬です。 体調不良になっていたため、更新が遅れてしまいました…。 白テニで個人部門でのチャンピョン決めはありましたが、チームタウンのグランプリを決めるのは、今回のイベントが初ですね!!(≧▽≦) 活気づいているチームは、今回イベントは…

白テニ ガチャ 結果報告&余談(*´ω`*)

こんばんは、S犬です嫌なことやイライラすると甘いものを無性に欲求しちゃいますね~(๑´ㅂ`๑)今回の内容の部分で触れますが、「くっそー!!」ということがあったので、ティラミスをやけ食いしてぇー!と思ってしまいましたwあぁ…ティラミス食べたい(*´﹃`*…

白猫プロジェクト キャラ 私の所持キャラ紹介( *´艸`)

こんばんは、S犬です 今日は朝からすっごく寒かったですね!!:;(∩´﹏`∩);: 夕方、出掛ける予定で、寒すぎて服をどうしようか迷っていましたが、その予定が無くなったので、動画を見たり、ゲームをしながら家でまったりしてました(*´ω`) 今日は白猫プロジェ…

白テニ イベント リミテッドタワー頑張った( ;∀;)

こんばんは、S犬です。 今日も白テニについて書きます! ライジングスターマッチが終わったと思ったら、5winnersが11月15日(水)~11月20日(月)まで開催となりましたね!5勝すれば1枚ガチャチケをもらえるのは嬉しい(∩´∀`)∩ そして、11月17日…

白テニ タワー ミッションのビンゴをしたよ(。・Д・)ゞ

こんばんは、S犬です~! 今日は白テニについて書いていきます( *´艸`) ビンゴミッション復活しましたね!久々やったから、見た時「こんなに多かったっけ?!」ってなりました ビンゴミッション内容(タワー編) タワーのビンゴミッションは4つありました~…

ドラエグ クロノス ゲットしたので育ててみた(´▽`)

こんばんは、S犬です。 だいぶ寒くなってきましたね…。鼻をすすっている人、咳が出てマスクしている人が私の周りに増えてきました(´・ω・`)みなさん、風邪にはお気を付けくださいm(__)m ということで今回は、ドラゴンエッグについて書いていきたいと思います…

パズドラ クリア「極限デビルラッシュ! (超絶地獄級)」&最新情報についてv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんは、S犬です。 今日はパズドラについて書いていきます~!(●´ω`●) 今、「11月のクエスト」が開催されていますね スペシャルダンジョンで48時間限定配信されている対象のダンジョンを、【同キャラ禁止】のチーム編成で指定フロアをクリアすると報…

白猫テニス キャラ所持 ~私のキャラ所持紹介~

こんばんは、S犬です!読み方ですが、「Sいぬ」ではありません。「Sけん」ですよろしくお願いします~(*´Д`)スマホゲームで一番ハマっているのは白猫テニスです( ´∀` )android、無課金でしています_(:3」∠)_androidですると、球が瞬間移動したり、SS打たれ…