S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

SUGARCRANZ(シュガークランツ) 『少量ふかし加工☆眉上斜めバングナチュかわセミディ【ブラック】』ウィッグ購入 付けた感想(。・ω・。)

こんにちは、S犬🐕です。

お久しぶりです😅

5月だというのに暑いですね…(。-`ω-)

もう半袖着て外出していますわι(´Д`υ)アツィー

それから、余談ですが白テニ、パズドラ一切ログインもすることは無くなりました!

当分はドラエグ一本ですかね(*'ω'*)

 

今回は、前回の記事のシュガークランツで購入したウィッグ紹介と付けた感想を書いていきます~!

superdogs.hatenablog.com

 

 

①少量ふかし加工☆眉上斜めバングナチュかわセミディ【ブラック】ウィッグ紹介

ウィッグの購入した際の状態

ウィッグはこのような状態で届きました!↓

f:id:superdogs:20180514221234p:plain

シュガークランツは箱には入っていませんでした(*^▽^*)

 

さらに中にはピンクの袋!↓

f:id:superdogs:20180514222940p:plain

 

封筒もありました!

その中身がこれでした↓

f:id:superdogs:20180514223504p:plain

f:id:superdogs:20180514225015j:plain

こういう紙が入っていると、私は「買ってよかったなぁ」ってとても幸せな気持ちになります(*´ω`*)

 

ウィッグネットはこれでした↓

f:id:superdogs:20180514231918j:plain

ブライトララと同じネットでした(*'ω'*)

 

ウィッグの見た目

f:id:superdogs:20180514232930j:plain

f:id:superdogs:20180514233054j:plain

つむじは「ふかし加工」というものです。

チリチリの毛があることで、クシやドライヤーを使わずに手で分け目を自由に変えられるんです!

ここのシュガークランツは、ふかし加工に力を入れているみたいで結構多くの種類がありますよ😃

 

後ろはこんな感じです↓

f:id:superdogs:20180514234246j:plain

このウィッグも後ろからの撮影だと若干透けていますが、下の写真の通り問題なく使えますよ(*´▽`*)

f:id:superdogs:20180514234741j:plain

この写真見たら分かると思いますが、すごく髪質が自然なんです!!!

綺麗な黒髪…そしてサラサラ……素晴らしい(´;ω;`)

 

クリップとコーム付き

これです↓

f:id:superdogs:20180515000332j:plain

ここのすごい所は、「クリップとコーム」がついていることです!!

ウィッグによっては付いていない物もあるそうですが、私が購入したウィッグ2つともついていました!

今までウィッグを購入してきて、こんなの初めてでしたよ…(◎_◎;)

これがあることで、ウィッグのズレ防止になります。

クリップは私自身、付け方が下手で痛いときがあるので、使いませんが、コームはあると助かりますね(*´ω`)

 

ゴム付き

こちらのウィッグはアジャスターだけではなく、ゴムもついていました!!!

シュガークランツのサイトでこのように説明されています↓

f:id:superdogs:20180519155632j:plain

私はこのこと知らずにこのゴムを抜き取ってしまいました…(´・ω・`)↓

f:id:superdogs:20180519155807j:plain

写真はゴムだけなんですが、長さを調整できるようにこのようなストッパーもありました↓(私は無くしてしまったので、写真が撮れませんでした…)↓

f:id:superdogs:20180519160444j:plain

長さを調節できるストッパーもついていたので、抜き取らないで使ってください(*'ω'*)

 

②ウィッグを付けた感想

試着した様子

付けるとこんな感じです↓(*≧ω≦*)

f:id:superdogs:20180514235447p:plain

すみません!今回はbefore→after無しです(;´・ω・)

トップの部分は私的に丁度いいボリュームですね😊

不自然にポコって上がっていないので、ウィッグを被っているようには見えないので、とても良いです👍

眉上斜めと書いてあるだけあって前髪は結構短いです

 

耳にかけても自然ですね↓(*'ω'*)

f:id:superdogs:20180519152306p:plain

 

重さ

シュガークランツは公式ホームページに重さは表記されていません…。

なので、私は購入する前にウィッグの重さがどれくらいなのかメールで質問しています(灬╹ω╹灬)

少量ふかし加工☆眉上斜めバングナチュかわセミディ【ブラック】の重さは166gです!

セミロングでこの重さは軽いと思います!😆😆

実際付けた時も、重いとは思いませんでした(*^▽^*)

 

抜け毛

最初、クシでといた時はそれなりにありましたが、特に多いとは感じませんでした(*´︶`*)

一度これで外出したのですが、その際も3、4本くらいの抜け毛でしたので、抜け毛が目立つウィッグではなかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

つむじ

ふかし加工なので、こんな感じです!↓

f:id:superdogs:20180519154719j:plain

頭皮は見えないので、真上から見ると少し不自然なので、「あ、ウィッグかな?」って感じですかね('ω')

ただ、私がI型つむじが大好きなので、このつむじは「うーん…🤔」って感じでした(;´∀`)

 

③ふかし加工のアレンジ

先ほども言いましたが、ふかし加工は分け目が簡単に変えられます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

手ぐしだけで、こんな感じにできます↓

f:id:superdogs:20180519161007p:plain

つむじの部分がボリュームアップして可愛い髪型になりました٩( 'ω' )و 

最初と比べるとこんな感じです↓(ฅ'ω'ฅ)♪

f:id:superdogs:20180519161240p:plain

 

つむじはこんな感じ↓

f:id:superdogs:20180519161615p:plain

このように簡単に分け目を変えられるというのは、とても魅力的ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ふかし加工だからこそできることなので、このつむじは結構良いと思いますよ(*´▽`*)ノ

 

今回購入したウィッグも、クオリティが高かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これ見てふかし加工が気になったという方は是非一度購入して、自分で確かめてみてください!(∩´∀`)∩

 

今回のは前髪が眉上だと分かった上で購入しましたが、実際つけると自分には似合わなかったです…。

もう少し長めの前髪で量も多い方がいいなと思いました・*・:≡( ε:)

それから、やっぱりI型つむじが良いとも思ったので、このウィッグは残念ですが、もう使わないと思います…|ω・)ソロリ

でも買ってよかったと思っています!

もう1つシュガークランツで購入しているウィッグがあるので、また感想を書きたいと思います😍

 

では、S犬🐕でした~!