S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

ドラエグ 無課金パーティー 総合値100万超え達成! 鬼丸無しで!₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

こんにちは、S犬🐕です!

ドラエグ毎日続けてきて、やっと目標の100万行くことができました!(^^)/

 

これからですが、リアルが忙しくなるので、前みたいにプレイができなくなりそうです(´・ω・`)

無料ガチャとちょこちょこイベントする感じです…。

そのうちログインしなくなりドラエグ辞めるか、イベントが走れないので課金をして強くしていくか悩み中…

 

100万は「11覚醒の書」「転生」ができれば、今は簡単にいけるようになっていますね!

100万目指す人は転生をある程度して、11覚醒をして下さい!٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

100万を超えるには全モンスター転生7までする必要はないです。

転生2~5までの間でできて11覚醒をすれば、100万は超します😄

でも100万を超えてから、さらに強くなるためには、転生MAXを目指していく必要があります(´・ω・`)

そのためにもたくさんのリンゴ、覚醒の書が必要となってくるし、潜在解放、装備鍛錬で+値を上げるためにたくさんの、合成素材が必要となっていきますね…。

無課金だと100万からは、また総合値がちょっとずつしか伸びないと思うので、課金をしていかないといけないんじゃないかと私は考えています…課金ありになるかも🤔

 

ただ、イベントは実際もう1時間くらいしかしていませんので飽きたらやめますか( *´艸`)

 

今日はそのモンスター編成と主人公の装備を紹介していきます~!

 

プレイヤー紹介

私は「ポパイ」という名前のキャラでプレイしています!↓

f:id:superdogs:20180702155022p:plain

前回(6月22日㈮~6月29日㈮)の見た目装備は完成しなかったので、付けていません…(´;ω;`)

前回の記事は60万なので、だいぶ成長しました(ง `ω´)۶↓

 

superdogs.hatenablog.com

 

モンスター紹介

今の編成はこんな感じです!↓

f:id:superdogs:20180702160150j:plain

103万くらいですね(*´ω`*)

今はユニオンパを使っています!

エンシェントドラゴンを使っていましたが、やっと変えることができました(/・ω・)/

 

モンスター詳細

潜在解放、装備鍛錬はこんな感じです↓(。☌ᴗ☌。)

f:id:superdogs:20180702160509j:plain

まだ、8覚醒の素材が溜まってないので、7覚醒止まりです…

羅針盤が無い…😅

 

f:id:superdogs:20180702160638j:plain

この子は転生が2しか出来ていないのですが、11覚醒の書が溜まったので、11覚醒しました('ω')ノ

 

f:id:superdogs:20180702160754j:plain

オルヴァは転生1回しました(´ω`*)

 

f:id:superdogs:20180702160836j:plain

この子はドラゴニックなのですが、コラボモンスターということで、転生素材がエンシェントドラゴン、ユニオンドラゴンと同じで転生しやすかったので5まですることができました(。・ω・)ノ

 

f:id:superdogs:20180702161020j:plain

最近来たドラゴニックなので、ガチャからも良く出てきてくれたので、4転生までできました😊

5転生分の30体居ますがリンゴが無いためできてないです(´・ω・`)

 

モンスター装備

モンスターに付けている装備はこんな感じです!↓

f:id:superdogs:20180702161838j:plain

オルヴァ装備、ジェム婆でもらったジュエルで回したら出てきたんです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これはとても嬉しかったです!( *´艸`)

それから、新しい2つ目の枠の装備が出たので、オルヴァにつけています(=゚ω゚)ノ

これ育てる素材は課金しないと手に入ることができないので、1レべのままです…。

 

モンスターに装備を付けると強くなりますので、必ず装備してくださいね😉

 

装備紹介(主人公)

今はこれを付けています!↓

f:id:superdogs:20180702163200j:plain

まずクロノス装備は付けてないですね…。

てか、無課金で進化MAX育てるの無理w

めっちゃ時間掛かりますわ(´∀`*)

体は光のありますが、この水の装備はSP回復してくれるので今も使っています😄

指輪は耐久重視でHPをUPするやつを付けています。

素早さ上げても、相手を倒せなかったら、そのまま回復されて反撃されるだけなので、攻撃に耐えられるように、HPのを付けました(*'ω'*)

 

f:id:superdogs:20180702163217j:plain

f:id:superdogs:20180702163230j:plain

後は前回とそこまで変わってないですね('ω'*)

 

今後について

強くなるには

・モンスター装備の育成

・転生覚醒を7覚醒まで

・ゼノアーク、ゾディアックの覚醒8にする

・潜在解放、装備鍛錬

・主人公の装備を強くする

 

現段階だとこれくらいかな…🤔

これからは、モンスター装備が2枠目に新しく出てきたのもあるので、その育成と今ある装備の育成をやっていく必要がありますね(;´・ω・)

それと転生覚醒が7まで上限が上がったので、それを7/7にできるようにすること、ゼノアーク、ゾディアックは覚醒を8にすることですね!

上限があるものはMAX狙い!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

主人公装備の今の最強装備がクロノス装備なので、その完成を目指すことですね…(。-`ω-)

今の現状でどれだけ強くさせることができるか分かりませんが、頑張ってやっていこうと思います(*´▽`*)

 

S犬🐕でした~!