S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

白テニ イベント チームタウングランプリ開催!(・ω・)ノ

こんばんは、S犬です。🐕

体調不良になっていたため、更新が遅れてしまいました…。

白テニで個人部門でのチャンピョン決めはありましたが、チームタウンのグランプリを決めるのは、今回のイベントがですね!!(≧▽≦)

活気づいているチームは、今回イベントはかなり楽しいかも!(*´ω`*)

今日はこのことについて書いていきます~!

 

激突!チームタウングランプリ

11月21日(火)16時~11月27日(月)15時59分まで開催されるチーム対抗イベントです!😊

これは「湯けむりのルーン」の個数でチームランキングが決まります。

f:id:superdogs:20171123152445j:plain

つまり、この「湯けむりのルーン」が多ければ多いほど順位が上がっていくということです(´▽`*)

勝った回数ではないので、本当にチーム対抗って感じですね!ルーン集めなら協力してできる(*‘∀‘)

そして、豪華な報酬もあります!(๑>◡<๑)

  • 限定ミッションで最大750ガチャポイントGET
  • コリン像
  • メモリアルルーンの欠片やビクトリーメダルなどがチーム全員にもらえるf:id:superdogs:20171123165155j:plain

 

チーム全員にもらえる報酬は、チームランキングの順位によって、もらえる報酬が違いますので、載せておきます(*´▽`*)↓

f:id:superdogs:20171123165520j:plain

f:id:superdogs:20171123165624j:plain

f:id:superdogs:20171123165728j:plain

 

 

f:id:superdogs:20171123165805j:plain

 

最後に載せましたが、この報酬を受け取るには条件が2つあります。

  • 「湯けむりのルーン」を50以上獲得しておくこと
  • 11月24日(金)15時59分までに入ったチームに、チームランキング報酬を受け取ることができる11月27日(月)16時30分以降、所属し続けること

この条件が一つでもできていなければ、貰えないので注意しましょう。

 

イベント施設

今回はイベント施設をもらえました!😄😄

星たぬき旅館!

f:id:superdogs:20171123153551j:plain

施設をMAX45にしたら、サーブタイプスピードタイプストロークが1.5%アップ!!

そして、「湯けむりのルーン」の獲得数が最大+10に!

この施設は期間中にMAXまで育てたいですね!(∩´∀`)∩

 

私のチームは、Lv35でした!後、Lv10!頑張ろう!ヾ(*´∀`*)ノ↓

f:id:superdogs:20171123153720p:plain

 

イベント状況(私のチーム)

私のチームは過疎っている方なので、上位を目指すのは無理なので、できる限りたくさん集めていきたいなと思っています!!('ω')

過疎っているチームって案外多いと思うので、こういう時にチームの合併や協力っていうのが、できたらいいのになぁと思いましたね(´・ω・`)

 

今(11月23日(木)15:10)の私のチームのランキングはこんな感じです!(*´Д`)↓

f:id:superdogs:20171123151516p:plain

2852位!

昨日は1900位くらいやったのに…しないと、どんどん下がりますねこれ…( ;∀;)

 

今(11月23日(木)15:10)のチームメンバ内ではこんな感じ~!(。☌ᴗ☌。)

 

f:id:superdogs:20171123154421p:plain

私が、今は一位です!╭( ・ㅂ・)و グッ !

チームメンバーは20人中11人居ます!(●´ω`●)

 

イベントの作戦(過疎っているチーム向け)

このイベントは「シングルス編」「ダブルス編」「星たぬき編」と3つのステージがあり、やりたいときに好きなものを選んでできます。

f:id:superdogs:20171123161253j:plain

なので、できる人がどんどんしていくのが一番ですね!😊

 

私のチームは、参加している人数が少ないので、使いたい人がどんどん使った方がいいと思いまして、チーム倍書を使いたいときはチームのベルを鳴らすように言っています。

チーム倍書はマスターしか発動できないですからね😉

私も1人の時に使ってやっていますよ(p*・ω・)p

チーム倍書は何回でも使えるので、今回のイベントは、とにかくチーム倍書を使うのが鍵ですね(*^^*)

それから、今参加しているメンバーの誰か一人か、全員が集まった時は、一緒にダブルスペアを組むのではなく、それぞれがしたいことを各自でしています。

ダブルスをしたいなら、チームメンバーではなく「おまかせ」でやってもらっています。

1試合が10分として例えば3人が各自ですれば、3試合分になりますからね(´っ・ω・)っ

その分、ルーンが貯まりやすくなる😆😆

今はそうしていますが、たまに息抜きで一緒にダブルスしています( *´艸`)

星たぬき編は施設が完成か、ある程度Lvを上げてからがいいと思います!

一回してみたら分かりますが、「湯けむりのルーン」が全然もらえない!w

40枚の星たぬきパネルをクリアしても、私のチーム施設Lv35で合計8個…(;´∀`)↓

f:id:superdogs:20171123162433p:plain

f:id:superdogs:20171123162459p:plain

星たぬき編にも、パネルを倒すとこのようにガチャポイントがもらえます↓

f:id:superdogs:20171123163033j:plain

なので、施設がある程度育って、暇なときにすることをオススメしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

私のチームもほとんど星たぬき編はしていません( ´∀` )

 

豪華な報酬もありますので、頑張ってやっていきましょう!(*ノωノ)

S犬でした~!🐕