S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

Qoo10 インナーカラーウィッグ 購入 付けた感想(*'ω'*)

こんにちは、S犬です🐕

お久しぶりです…。2年近く更新をしていませんでしたね(´・ω・`)

2年の間で私生活がだいぶ変わりました😊

まあ、この話は置いておいて…今回は今、流行りのインナーカラーウィッグをQoo10で購入しましたので、感想を書いていこうと思います('ω')

 

 ①インナーカラーウィッグの紹介

 

ウィッグ紹介

Qoo10のどの商品を買ったかというと、こちらです。↓

f:id:superdogs:20200504160701j:plain

f:id:superdogs:20200504160718j:plain

f:id:superdogs:20200504161025j:plain

こちらのblack brownを購入しました☺

購入金額はクーポン使って送料込み1,840円でした🐕

安いっ!!!!!(;゚Д゚)

 

テフリやブライトララ、リネアストリアなど日本の会社でもインナーカラーウィッグは販売されていますが、大体3000円~4000円くらいとなっており、Qoo10がどれだけ安いかが分かりますね(;・∀・)

Qoo10で買ったことないし、インナーカラーは興味あるし…

ということで購入しちゃいました(*´ω`*)

こちらは中国発送でしたので、届くのかなり時間かかるだろうな…。と思っていましたが、結構早く届きました(∩´∀`)∩

4/22購入→4/28発送→5/2到着でした🥰

 

リンクはこちらです。↓🤗

m.qoo10.jp

 

ウィッグを購入した際の状態

ウィッグはこのような袋で届きました。↓

f:id:superdogs:20200504154922j:plain

f:id:superdogs:20200504154948j:plain

汚く開けてすみません(´;ω;`)ウッ…

ここは箱ではなく袋で届くみたいですね。

 

中身はこんな感じです。↓

f:id:superdogs:20200504155309j:plain

写真にはありませんが、ウィッグの周りには画用紙が巻かれており、押しつぶされて型崩れしないように工夫されていました。画用紙は撮る前に捨ててしまいました…すみません😢

 

袋から出したらこんな感じです。↓

f:id:superdogs:20200504163507j:plain

f:id:superdogs:20200504163616j:plain

f:id:superdogs:20200504163636j:plain

頭の部分にはちゃんと紙も入っており、ヘアピン、ネットも付録で付いていました(*'ω'*)

 

アジャスターもついていました。↓

f:id:superdogs:20200504170925j:plain


ウィッグの見た目

届いたウィッグです。↓٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:superdogs:20200504164307j:plain

f:id:superdogs:20200504170703j:plain

f:id:superdogs:20200504164337j:plain

つむじはI型つむじでした(/・ω・)/

I型つむじではありますが、ウィッグ感が強い感じですね…。

スワローテイルに近いつむじです。

 

superdogs.hatenablog.com

 

つむじに関してはブライトララやシュガークランツの方が高いだけあって圧倒的に本物に近いですね(*'▽')

black brownというカラー名でしたが、全体は黒色、所々に茶色がある感じです。

この所々の茶色がいい立体感を出していて、自然な色合いになっているのでつむじは安っぽいですが、髪色、髪質は値段以上だと思いました😆

髪はかなりサラサラです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

インナーカラーはこんな感じです。↓

f:id:superdogs:20200504165300j:plain

f:id:superdogs:20200504165325j:plain

可愛い…ただただ可愛い…最高🥺

めちゃくちゃ良い色!!結構多めに青色が入っているので、かき分けなくても、被っただけで青色がチラッチラと見えてとても良い!(n*´ω`*n)

 

f:id:superdogs:20200504170326j:plain

ちなみに前髪にはインナーカラー無しでした(/・ω・)/

 

ふかし加工

前髪に少しふかし加工がありました。↓

f:id:superdogs:20200504171024j:plain

ほんの少しだけではありますが、ふかし加工があったので前髪がペチャっとならずにふんわり感が出ていました😉

 

試着した様子

付けるとこんな感じです↓((o´v`o)ノ

f:id:superdogs:20200504171622j:plain

頭頂部は程よい山型になっていて、自然な感じになっています('ω')

毛量はまぁまぁ多めの丁度いい感じです😄

インナーカラーが良い感じに見えてますね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

f:id:superdogs:20200504172947j:plain

つむじが安っぽいと書きましたが、パッと見は中々良い感じですね( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

前髪です。↓

f:id:superdogs:20200504172924j:plain

丁度いい長さのぱっつんでした😊

前髪はシースルーバンクになっており、少なめの前髪です。

私は重め前髪が好みなので、かなり少なく感じました…(;・∀・)

 

耳に掛けた様子。↓

f:id:superdogs:20200504180133j:plain

あぁぁ…私の地毛のもじゃもじゃ天パが見えてる😱😱😱

これ被ってみて思ったことは、思ったより小さいということです。

私の頭周りは55.5cmです。そしてかなり少なめの地毛です。

それでピッタリでした(´・ω・`)

なので、地毛がロングだったり、頭周りが56cmくらいという方はきつく感じると思います…。

ショートの人、頭周りが55.5cmか、それ以下の人に良いウィッグだと思いましたι(`・-・´)/

 

f:id:superdogs:20200504180939j:plain

付けた時のインナーカラーですが、やっぱり可愛いですね!!!😭😭

重さ

f:id:superdogs:20200504172135j:plain

重さは書かれてなかったので量って見ました(^^)/

ミディアムで180gは軽い方だと思います。

持った感じも「お、軽い」と感じました🙂

 

抜け毛

抜け毛は最初はそれなりに多かったですが、今まで購入したウィッグくらいなので気になりませんでした('ω')ノ

 

感想

評価は良いけど販売会社は見たことないし、安すぎるし、海外発送だし写真しか無いで買って大丈夫か?(;´・ω・)って不安でしたが、結果的に買って良かったと思っています。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

普段使いにも使えるし、ミディアムなので、くくったりと自分なりのアレンジも楽しめるウィッグだと思いました。

値段以上の価値はあります😆

ただ全体的に小さめの作りになっていますので万人受けではないので、そこは気を付けてください🤫

染めずにインナーカラーを楽しみたい、似合うか試してみたいという方は是非Qoo10のウィッグ買ってみてはいかがでしょうか(*´ᴗ`*)♪

m.qoo10.jp

 

S犬🐕でした~!