S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

白テニ ガチャ 結果報告&余談(*´ω`*)

こんばんは、S犬です🐕
嫌なことやイライラすると甘いものを無性に欲求しちゃいますね~(๑´ㅂ`๑)
今回の内容の部分で触れますが、「くっそー!!」ということがあったので、ティラミスをやけ食いしてぇー!と思ってしまいましたw
あぁ…ティラミス食べたい(*´﹃`*)


今回も白テニについて書きます~!😆

 

白テニ 新ガチャについて

温泉フランとカレンがつい最近来たと思ったら今日!また新たなキャラが登場しましたね!早いっ!😫😫
限定ガチャ更新早すぎるよー(;ω;`*)
今回は、パルメとコリン!↓

f:id:superdogs:20171120221555p:plain

良いですねー!ほしい!ヽ(´∀`)ノ
皆さんはどっちが欲しいですか?
私は両方欲しいです!!(ゲス顔)
ということで、10+1回ガチャ(11連)引きました(*´ω`*)

 

ガチャ結果

結果は、爆死でした~!\(^o^)/
画像でお見せしますwww↓

f:id:superdogs:20171120222309p:plain
はい…。が5つしかなかったです😣
この時点で「あっ……これあかんやつや」と察しました( ^ω^)
結果はこんな感じ~!↓

f:id:superdogs:20171120222521p:plain
スタールーンすらなかったです…(´・ω・`)
10枚さよなら……👼👼👼

ですが、今回のガチャのラインナップは凄いですよね!!

今回のこの新ガチャは単発でもいいからガチャを手に入れたら引くべきだと思っています。下にキャラ内容書いていきます( *´艸`)

 

〈ガチャから登場するキャラ〉

  • パルメ
  • コリン
  • 夏ノア
  • 夏カモメ
  • アイドルエクセリア
  • マヤ
  • メルクリオ
  • イオリ
  • アイドルリリ
  • ルカ
  • シャナオウ
  • マール
  • サクラ
  • オスクロル
  • ウォルター
  • イロメロ
  • 制服セラータ
  • ミラ
  • ヴィルフリート
  • シャルロット
  • ツキミライダー
  • 茶熊メア
  • シズク
  • カスミ
  • オウガ

合計25体がガチから排出されるキャラとなっています。

これはかなり持っていないキャラが当たりそうな気がしますよね😉

私もガンガンこれは回していきたいと思っています(/・ω・)/

 

新イベントについて

1000万フェスダブルスが11月20日(月)16時~11月27日15時59分までで、今、開催されていますね(*‘∀‘)

ダブルスで5勝、10勝したら「1000万☆5フェスガチャチケット」一枚ずつもらえます!↓

f:id:superdogs:20171120231213j:plain

それから、1勝ごとにビクトリーメダルが3枚もらえるので、10勝すれば30枚、手に入ります!('ω')↓

f:id:superdogs:20171120231307j:plain

 

なので、10勝したら、2枚+ビクトリーメダル30枚がもらえるということです(*´ω`*)

1枚のチケットで1回ガチャが引けます😃

私もさっそくしました!!
10勝出来たので、2枚の1000万☆5フェスガチャチケットとビクトリーメダル30枚ゲット!(≧▽≦)

今回は4凸キャロで10勝しました!↓

f:id:superdogs:20171120234235p:plain

 

1000万☆5フェスガチャチケットの使用期限は、11月30日15時59分となっていました!結構長い😄

f:id:superdogs:20171120231905p:plain

 

なら11連で引ける?!と思いましたが、これを見る限り多分無理そう…↓

f:id:superdogs:20171120232102p:plain

単発で引かせようとしてますね…w

 

余談(*´з`)

実は、タワー100階に行きました!イエーイ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:superdogs:20171120232559p:plain

f:id:superdogs:20171120232636p:plain

そして今は101階です!!

最近の限定は居ませんが、タワー頑張っていこう~!😊😊

 

そして手に入れた1000万☆5フェスガチャチケット2枚さっそく引いてみました!(´っ・ω・)っ

ガチャ結果↓

f:id:superdogs:20171120233754j:plain

f:id:superdogs:20171120233847j:plain

まさか、スタールーンが当たるとは!Σ(´∀`;)

これ結構当たるんじゃね?!なんか嬉しい!!!この機会に持ってないキャラ当てたいですね!😎

 

S犬でした~!🐕