S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

ドラエグ 装備&モンスター紹介 総合力30万超えた!( *´艸`)

こんにちは、S犬🐕です。

最近、お菓子作りにハマっていて、この前「クリームチーズで作るティラミス」を作ったのですが中々ありですね(´ω`)美味しかった!!また作りたい😋

 

今回は、ドラエグの総合力が30万超えたので、今の装備と使っているモンスターの紹介をしていきたいと思います~!

無課金でここまでいけるとは思わなかったから嬉しい😊

 

キャラ紹介(私の)

私のキャラはこんな感じです(*^▽^*)

名前は「ポパイ」ですw

途中で名前を変えられるのだと勝手に思い込んでしまっていたため、適当にポパイと名付けてしまいました…失敗😂😂😂

 

短いこの髪が結構可愛くてお気に入りです(*´ω`*)

ギルド名は伏せさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

f:id:superdogs:20171216223552p:plain

 

現在の総合力

今は、300939です!😆

f:id:superdogs:20171216224026j:plain

f:id:superdogs:20171216224212j:plain

モンスターは上↑に載っている5体を使っています(灬╹ω╹灬)

次から紹介していきます(/・ω・)/

 

モンスター紹介

私はドラゴニックエンシェントドラゴンの2つのタイプでパーティーを編成しています。

このタイプについては前回のこちらのブログに紹介を書いていますので、良ければ見てください(✿´ ꒳ ` )

superdogs.hatenablog.com

それでは紹介していきます!😊

f:id:superdogs:20171216230024j:plain

f:id:superdogs:20171216230053j:plain

f:id:superdogs:20171216230123j:plain

f:id:superdogs:20171216230142j:plain

f:id:superdogs:20171216230159j:plain

エンシェントドラゴンのクロノス以外は覚醒10のMAXです。

転生はまだ一度もしていません(;'∀')

クロノスは後、少しで覚醒MAXですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

個人的にヴァルキリアを別のモンスターに変えたいなと思っています。

そうすれば、頑張って35万くらいはこのパーティーでいけるのではないかと考えています…🤔

 

装備紹介

今の装備を見せていきますね(*‘ω‘ *)

f:id:superdogs:20171216231614j:plain

f:id:superdogs:20171216231630j:plain

f:id:superdogs:20171216231651j:plain

このような装備をしています(っ´ω`)っ

空いているところはまだアイテムを手に入れていないので、空白です(/ω\)

まだ、進化MAXじゃないものがいくつかありますが、それでも30万は超えることができました(*^^*)

ちなみに、まだ完成できていないものはこちらです↓

f:id:superdogs:20171216233241j:plain

 

そうそう!一番最初のキャラ紹介のときの装備している画像と、上↑に載せた画像の装備が違うのは、ドラエグの機能のおかげなんです!😄

f:id:superdogs:20171216235920j:plain

 

 

下の画像を見たら分かりますが、「見た目装備無効化」「見た目装備有効化」で変更ができるんです!なので、自分の好きな装備を着せることができます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:superdogs:20171216235023g:plain

 

見た目装備の変更は、こちらからできます(/・ω・)/

「装備」→「装備の見た目を変える」ですね😀

f:id:superdogs:20171217000820p:plain

 

モンスター装備

装備は、モンスターにも付けることができます。

私は今の5体すべてにつけています(=゚ω゚)ノ

f:id:superdogs:20171217002519j:plain

 

モンスター装備のやり方は、ここをタップしてください~!↓

f:id:superdogs:20171217003933p:plain

モンスター装備はそれぞれのモンスターに付けることができるので、総合力を上げていくにはかなり重要になってくると思います。

なので、積極的につけて強化していきましょう(*‘∀‘)

 

開催中のイベント

12月15日(金)~12月22日(金)15時59分まで「虚空の紫」というイベントが開催されています!↓😆

f:id:superdogs:20171217005528j:plain

これは自分のキャラの装備に直接つけることができるので、是非積極的にやっていくことをオススメします!

 

ここの部分に装備できます↓

今、私もイベント頑張っています・*・:≡( ε:)

f:id:superdogs:20171217010139p:plain

 

今回は、自分の装備&モンスターの紹介でした(´▽`*)

40万いったらまた書きたいですね😍😍

 

S犬でした~🐕