S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

ドラエグ ゾディアック 育成が大変すぎる!(;O;)

お久しぶりです。S犬🐕です。

そして、明けましておめでとうございます!
年が明けて2018年になりましたね(*‘∀‘)

今年もよろしくお願いいたします…(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最近は、ドラエグをガチでしています😄

他のゲームはログイン勢となっています…w

私が使っているドラエグのモンスターは、前の記事で紹介しました。↓

 

superdogs.hatenablog.com

現在もエンシェントドラゴンドラゴニックのパーティーを使っています😊

それで、ゾディアックもエンシェントドラゴンなので、パーティーの1体として使おうと思い育てています。

ですが!!!思った以上に大変でした…😭😭😭

今回はそのことについて書いていきます~!

 

あ!!最近、テレビでドラゴンエッグのCMを見かけるようになりましたね!嬉しい( *´艸`)

 

★訂正とお詫び

ゾディアックの記事を書く前に、こちらの記事に誤りを書いてしまいました。すみません…m(__)m

 

superdogs.hatenablog.com

 クロノスの潜在解放の必要素材として、クロノスを進化させて、覚醒を6以上にすると書いて、画像を載せましたが↓の画像のように進化もレベルも上げずに覚醒をすることが可能でした。

進化させることは全く必要ないので手に入れたらこのままのクロノスを覚醒させて、潜在解放の素材として使ってください😖

f:id:superdogs:20180106235140j:plain

 

ゾディアックとは

ゾディアックはエンシェントドラゴンです。↓

そして、クロノスと同じレア7モンスターです(=゚ω゚)ノ

f:id:superdogs:20180107000132j:plain

 

進化後はこれです!カッコいい(*´∨`*)↓

f:id:superdogs:20180107001103j:plain

 レア7モンスターなので、潜在解放の素材は覚醒を6以上にしたゾディアックとなります(*´▽`*)

ただし、進化と覚醒が少し違うんです。

そのことについて簡単に説明しようと思います(*'ω'*)

 

ゾディアックの進化方法

ゾディアックを進化させるには、まずレベルをMAXにする必要があります。

そのあと、覚醒を8までする必要があります。↓

f:id:superdogs:20180107002503p:plain

 レベルと覚醒をMAXにしたら、進化が可能となります(*´ω`*)

進化素材はゾディアック2体となります。覚醒は0で大丈夫です!

これで、レア7に進化することがことができます(´ω`)

 

ゾディアックの覚醒について

進化をしたら、今度はこちらの覚醒をして強くしていく必要があります。↓

 私は今、覚醒を3までしています😊

f:id:superdogs:20180107004001p:plain

 この覚醒素材はgame8さんの攻略サイトに載っています(´,,•ω•,,`)↓

game8.jp

 このように画像付きで載っているので参考にしてみてください(ノ ´▽`*)ノ

f:id:superdogs:20180107004343j:plain

 

この覚醒の素材集めが大変なんです!!(´;ω;`)ウッ…

特に上の画像に載っている、星影の結晶を集めるのが!www

 

この石は、「クエスト」→「イベント」→「星原の砂漠」で手に入ります。

f:id:superdogs:20180107005743p:plain

 

エストに入るには、「星光の羅針盤が必要です。

これは、イベントの達成報酬や課金で手に入ることができます。

f:id:superdogs:20180107010623p:plain

この星影の結晶は、クエストをクリアすると低確率で落ちることがあります(*'▽')

星影の結晶Ⅰ、Ⅱ、Ⅲはそれぞれ2回ずつくらいクエストをすればクリア後に手に入りました。

しかし、Ⅳからが全然クリアしても落ちなくなりまして…(´・ω・`)

私は、もともと21個の星光の羅針盤を持っていましたが、残り1個となってしまいました…ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

星光の羅針盤の集め直しや…(´-ω-`)

しかし、クエストをクリアしたら星影の砂が手に入るので、それを合成すれば星影の結晶を手に入れることができます(/・ω・)/↓

f:id:superdogs:20180107014002j:plain

 

地道にを集めて合成していく必要がありそうです……😡

がんばろう:;(∩´﹏`∩);:

 

S犬🐕でした~!