S犬。の遊び、日常blog

自分の好きなことを書いていきます(*´ω`*)

パズドラ クリア「極限デビルラッシュ! (超絶地獄級)」&最新情報についてv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんは、S犬です。🐕

今日はパズドラについて書いていきます~!(●´ω`●)

今、「11月のクエスト」が開催されていますね😄

スペシャルダンジョンで48時間限定配信されている対象のダンジョンを、【同キャラ禁止】のチーム編成で指定フロアをクリアすると報酬がもらえるというクエスト!さらに全クエストクリアすれば「リクウ 降臨!」がゲット!

10月までとは違った感じになっていますよね~!新しい(*‘∀‘)

このリクウちゃんが、可愛いんよ!!!(*´Д`)

性能面はまだ載っていなかったけどアニメーション付きキャラということなので期待できそう( *´艸`)

パズドラの公式のインスタグラムにイラストが載っていましたね😊ということでこの子です!!↓

 

f:id:superdogs:20171114171710p:plain

私もリクウ降臨ダンジョンをゲットするためにやっていましたが、これですわ…😱😱😱

f:id:superdogs:20171114173509p:plain

ヘラさん、ちとキツかったよー…😩

てなわけで、次のクエストがもうすでにあったので「極限デビルラッシュ! (超絶地獄級)」挑戦してみました(∩´∀`)∩

f:id:superdogs:20171114173720j:plain

f:id:superdogs:20171114173731j:plain

どやぁ…!( ・´ー・`)

アメノミナカヌシ強いね!!初見クリアしました~!(´∀`*)

私は今このパーティーをメインにしています😍手持ちをを集めただけやけど(コソッ…

リクウ降臨はあかんかったけど、報酬はこのままゲットしていきたいですね!😁

 

それから、今日!!!パズドラの公式Twitterでいい情報が入りましたね!

闇カーリー光カーリーが究極進化決定!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私が持っているのがこの2体なのでこの子らの紹介をしたいと思います~!

f:id:superdogs:20171114175729p:plain

f:id:superdogs:20171114175741p:plain

f:id:superdogs:20171114180034p:plain

f:id:superdogs:20171114180046p:plain

はぁぁぁぁぁん……ふつくしい😚😚😚

けどね…これ……下の画像を見たら分かるように、前の進化と別れてるんよね(・ω・ノ)ノ!f:id:superdogs:20171114180556p:plain

f:id:superdogs:20171114181046p:plain

カーリーが一体しか持っていないくて、進化させたい!って人は、一度退化させてから究極進化をしなければならないので、注意が必要ですね(・ω・)ノ

比較的進化素材も入手しやすいものなので楽しみです😃